データプロテクションメーカーの株式会社アール・アイ

株式会社アール・アイ

サポート

:Update Information

アップデート情報

2016/04/22

Secure Back 4 機能修正(バージョン4.4.0)

最新のアップデート情報を下記のとおり公開しております。
アップデート内容をご確認いただき、必要に応じてアップデートを実施いただきますようお願いいたします。

 

■アップデート公開日:2016年4月22日

対象 バージョン アップデート内容
Secure Back Manager 4.4.0 【 機能追加 】

・バックアップ元に、Microsoft Edge を追加しました。

【 機能修正 】

・バックアップデータの複製で全てのユーザを選択してもコピーされないユーザがいたことを修正しました。

・除外ファイル設定項目に登録できる文字数を増やしました。

・ユーザ管理画面において各ユーザの使用領域表示を廃止し空き領域のみとしました。

・バックアップ設定でグループ設定を反映させる時、個別設定欄も全行上書きするように修正しました。

Secure Back Client 4.4.0 【 機能修正 】

・Thuderbirdのバックアップで、アプリケーションエラーが発生する問題を修正しました。

・ファイルの更新日時が 1904/1/1 のファイルスキャンでバックアップが停止する問題を修正しました。

・シャットダウン方式時にVSSによるバックアップが動作するように修正しました。

・オートコンプリータが中断された場合そこから再開されるように修正しました。

Secure Back Restore 4.4.0 【 機能修正 】

・サイズが大きいファイルが0KBで表示される問題を修正しました。