データマネジメントの株式会社アール・アイ

株式会社アール・アイ

サポート

:FAQ(購入後)

購入後のよくある質問

Q13. エラー発生時の調査について

■ Secure Back Manager からのバックアップログの取得

Secure Back Manager を起動し、ログ管理を選択します。

Secure Back 4 よくある質問:エラー発生時の調査について1

左側で対象のユーザーを選択し、期間指定に事象が発生してから概ね1週間の日付を入力し[検索]を押下します。
※ 本日のログからは抽出できません。前日までのログが対象となります。

Secure Back 4 よくある質問:エラー発生時の調査について2

検索が完了したら、生ログ を押下します。

Secure Back 4 よくある質問:エラー発生時の調査について3

テキストファイルが作成されますので、こちらを下記サポートフォームより弊社のサポート宛までお送りください。
サポートフォームはこちら

Secure Back 4 よくある質問:エラー発生時の調査について4

■ サーバーから直接バックアップログを取得

Secure Back Manager のユーザ設定画面にユーザフォルダが表示されています。
下図の例では、User1 のユーザフォルダは「 0001 」となります。

Secure Back 4 よくある質問:エラー発生時の調査について5

ユーザフォルダを確認したらサーバ側のログフォルダを参照します。
ユーザフォルダが 0001 であれば「 D:¥RI¥LOG¥U¥0001 」にファイルが存在します。
こちらのフォルダを圧縮し、下記サポートフォームよりお送りください。
サポートフォームはこちら

Secure Back 4 よくある質問:エラー発生時の調査について6