データプロテクションメーカーの株式会社アール・アイ

株式会社アール・アイ

サポート

:FAQ(購入後)

購入後のよくある質問

Q12. エラー発生時の調査について

バックアップ失敗等の原因調査を行いたい時、ログをお送りいただくことでアール・アイに調査を依頼することができます。

1, サポート画面を開き、「サポートデータ作成」をクリックしてください。
※ クリックできない場合は先に「お客様情報登録」を行ってください。
※ 下記画面はPC版ですが、FS版も同様の手順です

2, 任意の名前を付けて保存してください。

3, 送信するログの期間を選択してください

4, [OK]をクリックします

5, お問い合わせ内容を記載して送信してください。
※ 登録メールアドレス以外に返信希望の場合は連絡先も記載してください

<インターネット未接続の場合>

インターネットに接続できるコンピュータから下記にアクセスしアップロードしてください。
https://www.ri-ir.co.jp/support/airback/support_form.php