データプロテクションメーカーの株式会社アール・アイ

株式会社アール・アイ

News

シェア

:Events

イベント

7月10日 第2回 SWIソリューションセミナーへ参加します

2018年07月10日(火)第2回 SWIソリューションセミナーへ参加します。

 

 

「働き方改革」は、全ての労働環境を改善させる、いまや国力に関わる大きな課題です。特に最近では、AIやRPA、IoTといった先端技術を導入した話題が新聞やニュースを騒がせていますが、企業・団体組織にとって、今の働き方やルールを変えるのは簡単ではありませんし、取り組むための実証実験を行うキッカケも重要です。

 

そこで今回は、企業を成長させるための環境整備として、スマートフォンとパソコンを組み合わせて、働く場所を特定せずに、業務効率・生産性を向上し、無駄な時間を削減する方法を提案します。

 

いま注目を集めている「チャットボット」の先駆け企業、L is B社によるボットを活用した職場改革のご紹介と、使い慣れたPCを、瞬時にセキュアな”どこでもオフィス”化にする仕組みを提供している、アール・アイ社に協賛いただき、弊社ならではのセミナー企画が実現いたしました。

 

今回も製品説明中心ではなく、仕事術としてツールを活かした業務効率と生産性向上の事例を中心にご紹介します。このセミナーを受講する事で、限られた業務時間を効率化し、今取り組むべき改革が見えてくるかと思います。

 

更に、今年は7月23日(月)~27日(金)を対象に、政府や各省庁、関係団体から全国一斉実施を呼びかけた「テレワークデイズ」という国民運動があります。この国民運動にも触れますので「働く」を見直すタイミングとしても是非ご活用ください。

 

<タイトル>

 

第2回SWIソリューションセミナー

2018年7月10日(火) 14:00−16:30(13:30受付開始)

エッサム神田ホール1号館7階

 

 

<主催>

サンソウシステムズ

 

<協賛>

 

<申し込み>

以下、URLからお申し込みください

 

 

シェア